人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多色生地でのソファの張り替えって いいね!

富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです。

ソファの張り替えやカバー交換など、弊社では承っております。


また何年か前になくなってしまった「カサブランカ」のソファ、ダイニングチェアなどの

カバーリングも「困っている!」という方が全国にたくさんいらっしゃり、

「どうにかしてほしい」という声を受けて、できる範囲で対応させていただいております。


<張り替え前>

多色生地でのソファの張り替えって いいね!_f0176387_10242996.jpg



<張り替え後>
多色生地でのソファの張り替えって いいね!_f0176387_10244047.jpg


と、感動的に 綺麗になります。






先日、あるソファの写真をみました。






これこそ、感動的。
多色生地でのソファの張り替えって いいね!_f0176387_16065848.jpg
アルフレックスのマレンコを

ファブリックデザイナーのスズキマサルさんのファブリックで

カバーリングした写真です。




・・・全部、同じ色にしなければならないなんて、思い込みだ!




今すぐではないかもしれませんが、
挑戦してみたいですね。


by imaruta | 2017-06-26 16:09