人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE オカムラ、WE LOVE オカムラ!

今日の夕食は、鯵のお刺身と、マグロのチアイの唐揚げと、
ポトフと蓮根のホイル焼きとホウレンソウの胡麻和え。
お米は山形の小林 久栄さんちの「ひとめぼれ」。

みんなで 「おいしい、おいしい」 といって食べてました。

K君が「ママのご飯は本当に美味しい!」とパクパク食べながら叫んでいたので
ママはニンマリしながら「あー美味しい!」と自己満足してました。
003.gif

でもママがニコニコしていたのは、K君が「美味しい!」と言ったからだけではありません。



ブログでも何度か登場している「スーパーオカムラ」で、お買い得品をゲットしたからなのです。
しかもそれが予想以上に美味しかったからなのです。




それでは「戦利品」を見てみましょう!
I LOVE オカムラ、WE LOVE オカムラ!_f0176387_648233.jpg


正面に鎮座する「アジのお刺身」。
こちらは一匹「50円」也。 しかもその場でさばいてくれての値段です。

社長(と思われる人)だと「この値段の魚だと加工代もらわないと・・」と言われてしまうのですが
我が家で「メガネ」と呼ばれている人に「ニッコリ」笑って頼むと、無料でやってくれる確率が
高いそうです。

さすが、オカムラ!

そして鮪のチアイの唐揚げ
I LOVE オカムラ、WE LOVE オカムラ!_f0176387_6531153.jpg

私が帰ってきた時は既にK君の胃袋に何個か入っていましたが、
このボリュームで、なななんと、¥250!


もー、ママ感激! って感じです。


そこでWE LOVE オカムラなのです。



この安さ、確かに魅力的、しかも美味しい。

by imaruta | 2011-12-09 06:57 | ◎スタッフの独り言◎