人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yちゃん、幼稚園 水泳のお披露目会

昨日 Yちゃんが水泳のお披露目会があったそうです。

幼稚園のイベントで、最後の会はママたちがプールサイドでその成長の様子を見られるのです。
通常は上の窓からなので、あまり顔つきなどは見られないのですが、
同じ目線で見られる唯一の機会です。 しかも写真も可。

毎週木曜日に行われていましたが、いつもYちゃんは「楽しい」といっていました。
その前向きさからか、思ったより上手でスーッと泳いで(?)いたようです。
Yちゃん、幼稚園 水泳のお披露目会_f0176387_723171.jpg


遡ること3年前、K君のお披露目会がたまたま水曜日だったので、
私も見に行ったのですが、「何をバタバタしているのか?」と思ったら
どうやら泳いでいたようです。

どうも兄妹とは差があるようです。 あっ、個性があるようです。

by imaruta | 2012-03-09 07:25 | K君とYちゃん、家族。