人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長泉I邸 現場確認・採寸してきました。

N設計士のご紹介で 長泉のI邸の現場確認・採寸にいってきました。

N氏とはいままで何件かご一緒させていただきましたが、
コンクリートの打ちっぱなしで三角形で、屋根の上には芝生が植えられている屋上緑化の
建物(もう7年前ぐらいですので、かなり早い屋上緑化でした・・)だったり、
長泉の川沿いにとても巨大なガラス窓のあるリビングのある住宅などなど。

とても刺激的なデザインであるが、住み心地のよさを両立させているデザインは
N氏の実力を感じさせます。

そのN氏の新しい設計の建物、やはり素晴らしかったですね。
長泉I邸 現場確認・採寸してきました。_f0176387_2224848.jpg


長泉I邸 現場確認・採寸してきました。_f0176387_22244388.jpg


長泉I邸 現場確認・採寸してきました。_f0176387_22251328.jpg



施工が楽しみです!

by imaruta | 2012-05-29 22:17 | ★施工現場行って来ました