人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンな部屋


 <富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです>



 「緑の椅子を買ったんだけど・・」


 その一言から1階のカーテンは決まってしまった・・感じ。

 
 もちろん、マルタで打ち合わせをしていましたので、どんな椅子かもわかりません。
 どんな緑かもわかりません。 


 でもキッカケは 「グリーン」 だったのです。




 また奥様が一言・・

 「明るくて、大きな柄がいい」




  もうあれしかないでしょう!  


 そう、フジエテキスタイルのコットンプリント<コクリコ>。 
グリーンな部屋_f0176387_21481057.jpg



 写真はレッドですが、勿論、グリーンもありまして・・

 
グリーンな部屋_f0176387_214921.jpg





 で、実際の施工はこんな感じで・・・

 
グリーンな部屋_f0176387_2151044.jpg



 


 リビングの奥には市松模様に配置された「緑の畳」があり、

 その窓には「緑のプリーツスクリーンツインタイプ」があります。


 写真ではわかりにくいのですが、キッチンから見たリビング→和室までの「グリーンライン」、
 なかなかまとまっていました。
 奥様もとっても喜んでいただきました。




 そうそう、グリーンのプリント<コクリコ>に合わせてのレースは


 白いプレーンのレースではなくて、・・・


 
グリーンな部屋_f0176387_229231.jpg


  まだらグリーンのカラーレース、勿論、フジエテキスタイル。



 ピッタリはまってました! 024.gif






















 


 

by imaruta | 2013-05-23 21:37 | ★施工現場行って来ました