人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。


 <富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです>


 沼津市原のS邸にお取付に行った帰りに、気になるお店を見つけました。

 
沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。_f0176387_2346125.jpg
 

 「菓子工房ハニーサックル」というお店でしたが、今回は入口にあったパンを買ってみました。
 
沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。_f0176387_23583543.jpg


 今日は子供達もいないため、ケーキだとたべる時間が?と思い、今回な
 パンにしたのですが、本当はケーキのほうがおいしそうでした。

 
沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。_f0176387_235968.jpg


 
沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。_f0176387_23592266.jpg


 
沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。_f0176387_23593812.jpg


 しかも昨今「500円」とか「700円」とかいうケーキやタルトが蔓延する中、
 このボリュームで400円そこそことは「安い!」と思いました。(食べてませんが・・)

 でもそんな雰囲気がビンビン伝わってくるお店でした。
 

 調べてみると、このエリアでは昔からのお店だそうで、
 
沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。_f0176387_022421.jpg

 
 この佇まいだとちょっと「素通り」しちゃいそうですが、最近リニューアルして



 こんな感じに変わりました・・

 
沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。_f0176387_032351.jpg


 
沼津市原の菓子工房ハニーサックル・・美味しそう。_f0176387_034156.jpg




 パンを食べるのが、とても楽しみです。


























 

by imaruta | 2013-06-21 23:42 | ◎スタッフの独り言◎