人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキング・・・というより散歩。


 <富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです>

 
 夏休みにはいると、朝のバタバタがなくなるので、少し長距離のウォーキング。


 というより、散歩。



 K君のポッチャリ一直線をなんとかしようという作戦の1つですが、
 なかなかどうして、簡単に結果はでません。


 無理にやると、それはそれで長続きをしないので、
 天気のいい日で、空いている日には基本、実行しています。




 今回は吉原公園へ。

 
ウォーキング・・・というより散歩。_f0176387_091315.jpg



 グイグイと歩くのではなく、トボトボと歩いている感じですけど・・・
   

 ・・・様子を見ましょう・・




 やっぱりトボトボ・・

 
ウォーキング・・・というより散歩。_f0176387_0104156.jpg




 
ウォーキング・・・というより散歩。_f0176387_0111748.jpg





 このペースでは、ダイエットには? なので、最近は「腕立て伏せ」「腹筋」メニューを
 追加しておりますが、「明確な」減量感はまったく感じません。




 どうする?






























 
 

by imaruta | 2013-08-08 00:04