人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・


 <富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです>


 あっという間に11月になってしまいました。

 なんだか「小さい秋」を見つけられないまま、冬に突入してしまった
 感じがします。

 
 ということで、冬物も入荷してきております。



 昨年も大人気、ノルウェーの「ロロスツィード」。
 
 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_23154595.jpg


 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_2316178.jpg



 マルタでは、もう5年以上もお取扱いしております。


 とっても色がキレイなことと、温かさのキープ力が違います。
 ノルウェーの高山羊毛のため、寒さから身を守るために、
 温かさをキープするような毛の質になっていますので、
 体にまとっていると、自分の温かさがウールに乗り移るような感じ。



 自然な温かさがずーっとキープされるのです。

 また遊び毛もほとんどでなく、お取扱いも簡単なのが
 人気の秘密でもあるのです。


 ひざ掛けとして、ストールとしてお使いいただける逸品です。



 今年も新しいデザインを増やして、店頭展開中です。





 一方、人気のオジャミも「あったかアイテム」 登場です。

 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_23221165.jpg



 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_23223781.jpg



 
 最初は「これは何に使うの?」という問い合わせが多かったのですが、

 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_23272522.jpg


 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_23274242.jpg

 段々定着していき、最近はサイズ違いや色違いなどを求める方も多くなり、
 ギフトなどにもよく出るようになりました。

 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_2327655.jpg





  更に、おじゃみとしての枠を超えて、ファブリックブランドとのコラボなどで
 ファッションアイテムとしても見るようになりました・・。
 
 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_23292360.jpg


 
今日から11月・・ 秋冬物少しずつ・・_f0176387_2329385.jpg




 まだお使いでない方、ソファに座って抱きかかえて使うのも結構いいです。






 お試し下さい。

by imaruta | 2013-11-01 23:10 | ◎スタッフの独り言◎