人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yちゃんとお忍びで・・


 <富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです>


 今日の午後からママとK君はカブスカウトのキャンプへ。
 しかもお泊りのため、今晩は私とYちゃんの2人。

 夕飯にママがカレーを作ってくれましたが、
 明日の夜も多分、カレーということを見越して、
 先日の雛祭りで発熱して、ケーキを満喫できなかったYちゃんと
 お忍びで<ハワイアンカフェ モーリーズ>へ。

 
Yちゃんとお忍びで・・_f0176387_118647.jpg


 
Yちゃんとお忍びで・・_f0176387_1182821.jpg



 目的は、フルーツタップリのパンケーキ。


 「ケーキを少ししか食べられなかったから、絶対食べたい!」と
 出発前から言い切っていました。  ・・恐ろしい・・


 
Yちゃんとお忍びで・・_f0176387_1184926.jpg




 早速Yちゃん、注文してご注文。
 
Yちゃんとお忍びで・・_f0176387_119384.jpg




 2人共パンケーキじゃあ・・ということで、私は 「富士山バーガー」 。
 
Yちゃんとお忍びで・・_f0176387_1205567.jpg

 
 牛肉100%のお肉と、厚切りのベーコンの組み合わせ。
 ボリュームもあり、ジューシーでとっても美味しかったです。

 そんなバーガーを見て、Yちゃんは「ちょっと頂戴!」。


 ・・結局、三分の一は食べられてしまいました。




 「ハンバーガーのほうが思い出に残る」というコメントを
 残したYちゃん、次回はそれをメインにオーダーする予告。





 あれ~、ケーキのかわりじゃなかったっけ?005.gif

 フルーツモリモリのパンケーキじゃなかったっけ?005.gif






 意外と彼女の「言い切り言葉」はあてにならない・・

by imaruta | 2014-03-08 01:12 | K君とYちゃん、家族。