人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の先の棲家。


 <富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです>


 窓装飾プランナーの内田です。


 最近 カーペットのことばっかりで、
 ちっとも「窓装飾」と関係ないので、久しぶりに窓。



 きょうのお客様N様は御殿場にご新居を建設中。


 わざわざマルタに来ていただいたのは
 ブログの施工例を見ていただいてとの事。



 ご来店いただいた時も、色々と生地をみていただいたり、
 興味深くお話を聞いていただきました。

 ありがとうございました。



 途中、十里木を通りましたが、
 ここかしこが紅葉しており、

 
紅葉の先の棲家。_f0176387_15432511.jpg



 なんだか得した気分でご訪問。

 
紅葉の先の棲家。_f0176387_15534227.jpg



 お部屋は N様のご希望が満載、工務店さんの御苦労が見え隠れする
 とっても生活しやすそうな、アイデア溢れる住まいでした。

 とても開放感あふれるリビングは、断熱の工夫も施しながらの開放感。


 色々考えていらっしゃいますね。

 
紅葉の先の棲家。_f0176387_15562861.jpg



 
紅葉の先の棲家。_f0176387_15565260.jpg




 その掃出窓には TOSOのベネウッドアイデアを。



 
紅葉の先の棲家。_f0176387_15573910.jpg


 ざらっとした質感が今の時代を反映するウィンドートリートメントです。



 しかも スラットの色を組み替えて、デザインをされる予定。

 
紅葉の先の棲家。_f0176387_15591260.jpg
 



 配列やボリュームをセレクトできるのがまた嬉しい。





 2階の寝室には フジエテキスタイルのプリント生地を。

紅葉の先の棲家。_f0176387_1625136.jpg


 
紅葉の先の棲家。_f0176387_1631191.jpg

 
 
 でも生地巾より窓巾が40cmほど大きいので、
 コットンに無地を両サイドに配置して「サイドボーダーシェード」の予定。





 できあがるのが楽しみです。




 
 

by imaruta | 2014-11-01 16:03 | ★施工現場行って来ました