人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の・・K君とYちゃん

 <富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです>


 ・・・ しばらくブログに登場していないK君とYちゃん。


 ・・・ いつの間にか大きくなりました。



  K君はもう「中学1年生」、中学生になってしまいました。


  あいかわらず料理をしたり・・・

  
その後の・・K君とYちゃん_f0176387_20534243.jpg



  不思議な本を読んだり・・

  
その後の・・K君とYちゃん_f0176387_20543540.jpg



  不可解なノートを製作したり・・・

  
その後の・・K君とYちゃん_f0176387_2055282.jpg



  日焼けをし過ぎて熱中症になったり・・・

  
その後の・・K君とYちゃん_f0176387_2055281.jpg



  でも意外だったのは、テニス部に入ったこと。 
  
   
その後の・・K君とYちゃん_f0176387_210051.jpg


  これ想定外。
 
 

  まあよく食べ、よく遊び、よく寝るので

 
  身長も伸び、ママを追い越してしまいました。






 一方、Yちゃんは少し女の子っぽくなりました。

  
 
その後の・・K君とYちゃん_f0176387_20571840.jpg



 でも相変わらずの「空気を読む能力」に長けております。

 
 
その後の・・K君とYちゃん_f0176387_20582825.jpg



 
その後の・・K君とYちゃん_f0176387_20584912.jpg




 美味しいものをいただいたり、
 おばあちゃんからおこずかいをせしめたり・・。




 お蔭様で、2人とも健康体であり、毎日楽しく学校に行っております。




 なにより、なにより。


 

by imaruta | 2015-07-27 20:49 | K君とYちゃん、家族。