人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また間が空いてしまいました。・・N様邸の黒いブラインド


 <富士市のカーテン・インテリア専門店マルタのブログです。>



 またまた間が空いてしまいました。


 ・・久しぶりのブログです。



  先日、カーテンやブラインドを納めさせていただいたN様邸。


  
また間が空いてしまいました。・・N様邸の黒いブラインド_f0176387_1843317.jpg



  
また間が空いてしまいました。・・N様邸の黒いブラインド_f0176387_18434413.jpg



 K設計士が設計された空間、
 とてもきれいで心地の良い空間ですね。



  1階はLDK+和室。

  床の色合いもとても特徴的で、壁の白さとあいまって、
  部屋の中をとても明るくしてくれます。

  
また間が空いてしまいました。・・N様邸の黒いブラインド_f0176387_18484234.jpg




  この床と白い壁に囲まれた空間の中にある「窓」・・

  どうしたもんでしょうか・・




  施主様と設計士さんと打ち合わせをし、

  「黒いウッドブラインドでやってみよう!」ということになりました。



  こんなに優しい空間ができたのに・・

  黒い窓でもいいのだろうか・・・



  そんな思いが施主さんの頭の中を駆け巡る・・



  結果、「黒いウッドブラインド」に!






 どうでしょう???



  
また間が空いてしまいました。・・N様邸の黒いブラインド_f0176387_18521064.jpg




 いいでしょ!!



 和室との連携もよく・・

 
また間が空いてしまいました。・・N様邸の黒いブラインド_f0176387_1853268.jpg
  




 黒いブラインドがキリッとしていて、
 アクセントを加えてくれてますね。


 大成功でした!




 
 

by imaruta | 2015-12-16 18:55 | ★施工現場行って来ました