人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハグみじゅうたん ER6189 を選ばれたK様の声

ハグみじゅうたん ER6189 を選ばれたK様の声_f0176387_12530537.jpg
2011年にご新築し、マルタでカーテン全般をやっていただいたK様。

室内はまさに「シンプルモダン」を絵にかいたよう。


ブラウン・ダークブラウン・アイボリー・ホワイトの4色で床や壁、
家具を揃えられた空間で、まさに「王道」。




そして5年が経過し、リビング・ダイニングのレースが
傷んでしまい、フジエテキスタイルのデザインレース
「シャインフォレスト」に変更。


5年経過すると、お子様も大きな変化を遂げ、
生まれたばかりやハイハイしていたお子様が
今や室内を飛び回り、
友達と一緒に外と中を行ったり来たり。



ソファの足元には薄手のアイボリー系のラグが。


「どうせ汚れるから、洗濯できるものを」
そういった考えで1年に1回くらいのペースで
¥10,000前後のものを使い捨てで選ばれたそうです。


マルタにレースの生地を見に来ていただいたときに
「ハグみじゅうたん」に目を留められて
「これいいけど、うちには似合いませんよね?」と。

「実は紫とか青が好きな色だから
これが好きなんだけど似合いませんよね?」と。




「じゃあご自宅に持っていきますよ」といって
翌日、幾つかの候補を持ってK様邸へ。


シンプルモダンの空間に
パープルやグリーンベースのER6189は

今までの 「まとまったカラーリング」
という考えからするとNGかもしれませんが、

敷くことで部屋の中がホンワカ明るくなり、
しかも家具や床、壁との相性も
とても良かったのです。



シンプルモダンはこういうもんだ!

という呪縛から解き放され、
とても気に入っていただきました。



・・・ここからは K様の声・・・


「うちは白やブラウン系しか会わないと思い込んでいた・・」


「足元の色が派手すぎるかと思ったけれど、
敷いてみると全然派手じゃなくて、丁度いい」


「シンプルモダンにも色があっていいんですね」


「今までいろんな場所で遊んでいたので、
散らかしっぱなしだったんですけど、
今はハグみの上で遊ぶようになったので、
片づけが楽になったかな」


「薄いラグには座ることがなかったけど、
今は主人も子供も ソファよりもハグみです」



とても気に入っていただけたのではないでしょうか。




3月4日の土曜日から12日日曜日の間、
新富士駅の近くにある富士木材様のショールーム
「キト暮ラスカ」でハグみじゅうたんの
全てのラインナップをご紹介します。


期間中はお貸出しでご自宅に敷いてから
選ぶことも可能ですので、
是非、この機会にお立ち寄りください。












by imaruta | 2017-02-19 14:51 | ◎スタッフの独り言◎